@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 01日

3連球初日

・・・変換間違いではない orz

ムスコと旦那は朝早くから弁当持って遠征試合。

c0004211_16314278.jpg
c0004211_1631332.jpg
c0004211_16325824.jpg珍しくスタメンで出たけれど。。。2回表にエラーで点取られて、2回の裏で三振して、、残念ながらベンチに下げられちゃったらしい ^_^;

がんばれ!野球少年!

試合は、勝ったもよう。
さっき、えっらい元気な声で「いちご大福とおまんじゅうとみたらし団子が食べたい!」と電話してきた ^^;

そういえば数ヶ月前、「『おまえ スタメン なっ』て初めて言われた時、スタミナ・メン のことかと思った。イケメン みたいな感じで。。」と言うので、、大笑いした ^o^


by himiko206 | 2008-11-01 16:30 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2008-11-01 21:02 x
かっこいいじゃないですか、スタミナ・メン!!
っていうよりは「スタミナ麺」
おいしそう…。きっとにんにくたっぷりだよ。
Commented by himiko206 at 2008-11-01 23:19
アタシもね、スタミナ・メンて聞いた時、スタミナ麺を連想したゼ。近所にスタミナ丼の店もあるし ^^;
イケメンの「メン」と聞いて、ますます可笑しかった ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 新しいグローブ      iPhone の命綱 >>