2008年 10月 31日

4連発

c0004211_10535614.jpgc0004211_10545161.jpgc0004211_1055286.jpgc0004211_10551211.jpg

28~31日の 主婦のヨロコビ 。で御座いました emoticon-0139-bow.gif

え〜、、「ヨロコビ」にもそれなりに拘りがありまして、乾きにくい物と乾きやすい物を交互に並べる、とか、等間隔じゃなきゃヤダ、とか靴下パンツ類の小物干しは真ん中に妙に重たい旦那のボクサーブリーフぶら下げてから他の物でバランス取りつつ水平になるよにセット、とかタオル類の順番(ううむ、、森茉莉みたいだな)とか、、、どーでもいいよな よくないよな法則に則ってヨロコビを得るのであったった。

30日からいきなり超寒いですなぁ。。


by himiko206 | 2008-10-31 10:53 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-11-01 10:41 x
こちらも急に気温が下がって、今朝はこの秋最初のまとまった雨。
その為か、毎朝裏口のところでご飯を待っている通い猫も、今日は現れませんでした。
Commented by himiko206 at 2008-11-01 13:33
へぇ〜〜〜、、恵みの雨だわね。お山の方にも降ってればいいわね ^^;
こっちは今日はいい天気〜〜〜
って、地球の裏側の話をしてもしゃぁないな ^o^

猫も、雨に慣れてないと狼狽えるんだろうなぁ。。気の毒に
Commented by choco at 2008-11-01 21:05 x
ああ、私は本当に適当に干しますが、母は上着類を干すのに、同じ向きでしかも南向きにそろえないと嫌がります。
私はもう本当に適当でいい。とりあえず干せれば…。
Commented by himiko206 at 2008-11-01 23:28
うむ!母上の気持ち、解るわ〜
アタシも、ハンガーの向きを正「?」マーク向きにしてそっちが前身頃。で、ソレを掛けるから必ず服は東を向いているのだ。
逆向きになってたり、それどころかハンガーの向きまで違ってたりしたら気持ち悪くって ^^;
ちなみに、手前の一番端っこは、その日のパンツ類の中で一番分厚いモノ。である。どーでもいいケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 車検完了!      マジっ? o(^▽^)o >>