@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 28日

父の遺品

c0004211_9423253.jpgMITSUBISHI 製。。。
c0004211_9425674.jpgボタンを押すと飛び出すレンズ 001.gif
c0004211_943269.jpgついでにライトまで点く 003.gif
c0004211_9454241.jpgこんな iPhone 写真も。。。
c0004211_9464242.jpg
最強! 041.gif


アタシの目 にも優しい ^^; ので、持ち歩いて愛用中〜〜 011.gif

あとは、レンズが2枚出てくるヤツとか、、そういえば弟が買ってあげたという数万!のルーペもあったな。。
最後は、ルーペでも間に合わないのか、本の活字をモニターにでっかく映し出す装置(?)を使ってたケド。。。妙なモノがいっぱいあった 043.gif
視力の良かったアタシには、だんだん見えなくなるなんてピンとこなかったが、、ううむ、、他人事ではない今日この頃 039.gif


by himiko206 | 2008-10-28 09:10 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by としろう at 2008-10-28 12:22 x
うーん。ついに理想のルーペを見つけましたか。
それも、灯台もと暗し。そんなものかな。

私は、まだ見つけられないでいます。だって、100円ショップのはださいんだものw

やっと、コメントできました。やっぱり、mixiのコメントよりは気を遣いますなw
Commented by himiko206 at 2008-10-29 01:09
としろうさん、よ〜こそ〜〜 ^o^
気は遣わんといてくらはい。でも確かに、blogだとコメントしにくいよね。アタシもそうだわ。(お馬鹿なことしか書けんし ^^;

最強でショ?
軽くっていいんですよ、コレ。ストラップ用の穴も付いてたりして。
もう一つ、ダブルレンズのルーペも今日見つけた〜
そっちは made in Germany
そういえばアタシの子供の頃にも、父のペン立てにはやたらと立派な虫眼鏡が立ってたケド、変なモンが好きよね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日入庫      なんとなく気の毒 ^^; >>