@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 27日

なんとなく気の毒 ^^;

c0004211_2355515.jpg

ここまで「コレ」を思いっきり並べて売ってるのは初めて見たぞ

ちなみにアタシの見た限りでは、誰も手を伸ばしては いなかった


by himiko206 | 2008-10-27 23:09 | 独り言 | Comments(2)
Commented by バッカス at 2008-10-28 07:25 x
すげ~~~何処のスーパーでも片づけてるのに^^;
Commented by himiko206 at 2008-10-28 09:11
え゛?!
前日も、温泉のそばのスーパーに寄ったケド同じ状態だった。。って、同じスーパーの別店舗だが。
自己責任でお買い上げ下さい。の札が付いてりゃ完璧だ ^^;

このスーパーは、「問題の品とは云々」な断り書き付きで伊藤ハム製品も売ってる。
どうにも売れないから安く引き受けてんのかね???

一体何食えばいいんだか orz
蒟蒻畑潰すより他にやることあるだろーにねぇ
名前
URL
削除用パスワード


<< 父の遺品      久々の、、(その2) >>